ITインフラエンジニアのおつむの整理

ITインフラエンジニア(現ニート)の頭の整理場所。ほぼ日記になる予定。

最近ブログさぼっちゃった

ちょっと忙しかったり余裕がなかったりでブログちょっと期間空いちゃった。
週末アウトドアしたんすよ!それでへとへとになってしまい(笑) 楽しかったー。色々アウトドアグッズ買いたくなってしまった。次回は自分用の椅子を購入するのと、寝るときのマットだな。100均で買った安いヨガマットじゃ十分休めなかったよ。。。

で、ちょっとブログ更新さぼっちゃったなーと思い、あとでゆっくり投稿しようと思っていた自分が普段使用しているGASスクリプトをさっき投稿してみました!
もしここの記事を見つけることができた人は使ってみてください~。